--.--.----:--


2011.03.0323:12

リア充≠ネト充?



ど、、、ども!

リア充なって早半とs(○´゚ω゚`):;*.':;

めいぽ復帰DEKINEEEEEEEEEEE

てかやる気NEEEEEEEEEEEEEEEE


という、感じDA★(ぇ






なんか100lvキャラカとかでてさ

このごろにやっと

「100Lv ktkr 」とか言ってる人が可愛そうに思える

俺とか俺とか俺とk(ry

そのうち120lvキャラカまででるんじゃないかと思う\(^o^)/

そんなことしたら完全なる課金ゲーてなるわな

自分は楽しんで課金してたけど、今となるとなんでだろうて思えてきて寂しい

まあ、高校生と、リアが忙しくてあたりまえ?なのかもしれない

だからって、やめようとも思わない


友達と連絡を現在取れてないしなぁ。(取れてる人も数名いるが)

と、言うわけだ

友人orギルドor連合の方でできれば

 →)  bugisanndesu@yahoo.co.jp (←

まで、連絡くれると  う、、、嬉しいんだな///

ケータイ、pc どちらでも かまへん かまへん(´ ̄`)y---;~~~

あー、昔みたいにほどよい忙しい中学に戻りたい。

なんて、ぼやいてみたこのごろでした

続きでコメ返

続きを読む

2011.01.0122:35

はっぴー にゅー いえあー



とりあえず・・・












 あ け お め ★

ってことで、今年一年ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

こんな、ぐずとお付き合いください(←





 近 況 報 告



ちょっと年末にかけて本気だして

シグナスの聖瀧を3次達成いたした( ´∀`)

MC2で60→70になるまでが1時30ぐらいというね(○´゚ω゚`):;*.':;

効率のよさがチートうりになってますた★


そして

BatleMeiji の xDepenDencex が現在50歳でごわす・・・(←

指輪とって様子見かなという感じでごわす\(^o^)/

そしてメインのぶぎーさんですが・・・








4次達成★

いいえ、未だ107ですがなにか^q^q^q^

周りに「4次m-d-」 といわれまくりです、はい。

お金はあるのに、サブ楽しすぎるというせいで育成が止まってしまって アーッ

そして未だss不可撮症候群が直らないっていう/(^o^)\フッジサーン

誰か Help me・・・orz


DBの最後の言葉ことLast(ry は

顔 面 崩 壊 ★

となったので、やる気にバルス!!11 となった。

ビューティーチケットの悪夢(`・ω・´)

まあ50lvで装備マシになったら遊ぼうかなとw





と、いう感じですので

 新 年 の 抱 負

とやらでも書こうかなと・3・


「明王ブギー」 斬 Lv107

スフィアグレイヴを付けれる115を最低ライン

4次が目途に育成

「聖瀧」  SM  Lv72

3次達成したので ドライバー ブラン が安定して使える程度になるようにする

「流帝ブギー」 アラン  Lv51

装備を売却したのでしばらく倉庫^o^

「xLastWordx」 デュアル  Lv47

50でしばらく打ち止め!

「xDepenDencex」 バトメ  Lv51

指輪を取ってしばらく放置


「??」 投げ-倉庫  Lv42

トップテールになってしまったのですが

何もしない★





こんな感じで頑張りますんヾ(o´ω`o)ノ

それでは、これで新年の挨拶とさせていただきます。


続きでComment返信。

続きを読む

2010.12.0519:08

びっぐばん? 何それ、、、おいs(ry




楓物語ことMapleStoryにBigBangが発生した模様です。

流行に後れないように気を付けよ

続きを読む

2010.11.1523:56

生きてますお!(

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪




ビッグバンアタックと聞いて帰ってきましt

まあ冗談です

1ヶ月も放置してしまい申し訳なかった(ノД`)・゜・。

リア充なもんで★

てなことで近況報告だっ★



斬りー

Maple101003_093723.jpg
Maple101003_094555.jpg

姫って姫って

Maple101017_154414.jpg

火ブルでどーん★

105歳でつ! 卵吸えるー どうでもいいけど(ぇ

グレイヴまで@10きつひorz

誰かやってくれる方よろ!

まあチャットしながら生きてます!



でぃーびー

Maple101021_124312.jpg

Maple101021_131757.jpg


キノコ王国ばっかー。 

飽きた(←

Maple101021_124431.jpg
Maple101021_125846.jpg

そしてカニングスクエアとやらにテロ乗り込んでみた

Maple101021_144432.jpg
Maple101021_144212.jpg

ダーリンは俺が喰った★

めっさms

こんなかーんじ・3・


でゎしーゆー!

続きでおまけ!




続きを読む

2010.10.0312:29

ひっさびっさの・3・

ひっさびっさにinした!

姫かっておしまい(←

SSは後日はりまつ!

でゎ!
プロフィール

ブギと幻美女

Author:ブギと幻美女
現在リア充の二人で運営してまつ★



byツララ氏




TSURARER氏 sym氏に描いていただいた作品(・∀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
